足跡🐾

毎日の楽しいこと悲しいこと、ペットや子供達、旦那の事、趣味の映画などについて

昔の自分

 

あーあ。ちょっと酔っ払った。つか、カナリ。 

 

だめなんだよなぁ。なんか嫌な事不安な事あると、酒の量がいつもより増えちゃって。 

 

医者には不安神経症から来るアルコール依存症です。 

 

とか言われちゃって、何回か頑張った、けど辞められず今に至る(ノДT)アゥゥ 

 

不安なんだよー。 

9月から働くの(ノДT)アゥゥ 

 

おちつかねーよ。 

 

旦那とさっき昔話をしてた。 

 

うちの、夫婦、実は小中一緒で! 

 

友達では、ないけど、絡みはある感じで! 

 

ちなみに、うちのお姉ちゃんも! 

 

で、そんな話をしてるうちに、昔の自分

を思い出した! 

 

あたしは、幼稚園から変わってないと豪語するほど、自分では変わってないと思う! 

 

そりゃ少しは変わったよ? 

荒波くぐり、泥にまみれたよ! 

少しは大人になるにあたり、汚い部分もあったよ。 

 

でも、基本変わってねーな。っておもう。 

 

三つ子の魂百までも。ってゆうじゃん? 

 

あたしは、変わってないなっておもう。 

 

つか、変わりたくないのか? 

汚れたくないのか?? 

 

大人は色んな責任が伴う。正直疲れる。 

子供に戻りたくなる時が多々ある! 

 

アダルトチルドレンかバカヤローーーー!! 

 

でもさぁ、思わない? 

 

あたしは、すごく、おもう。大人って大変。 

 

あたし今お母さんだから余計大変。 

 

あたしがお手本?? 

 

驕るなヨォォ!! !! 

 

こんな人間お母さんなんかなれねーよ。 

 

毎日毎日がんばってるよ。周りもびっくりしてるよ!! 

 

でも自信ねーよ。 

 

大人って大変だなって、すごく思った。 

 

幼稚園に戻りたいよー! 

 

純粋無垢で、難しいことは何も考えなくていいし、友達に毎日会える! 

 

親が遊園地や海に連れてってくれる! 

 

自分は付いてくだけ!! 

 

なんだか書いてて涙でそーになってきた! 

 

飲み過ぎだぁぁぁあ(ノДT)アゥゥ

 

なーんか、大人になるとさ、やれ、責任ー、やれ、お母さんー、やれ、なんちゃらーって忙しくて!! 

 

贅沢なのは、わかるよ? 

 

十分わかる! 

 

けど、けど、

 

ものすごーく疲れる時がある! 

 

もー子供にもどりたーい! 

 

昔の自分にもどりたーい! 

 

って時が良くあります!! 

 

みんなはそんな事ないかな? 

 

あまり良い感じ方では、ないよ。だって、今を否定する事だから!!! 

 

でもね、そんな、つもりは、ないの。 

 

そう聞こえるかも知れないけど、 

 

でも、ただただ、、 

 

はぁぁーー疲れたぁぁぁ。 

 

なーんか。昔に戻りたーい。 

 

っての、ないかな?? 

f:id:kitty2245:20180828223948j:image