足跡🐾

毎日の楽しいこと悲しいこと、ペットや子供達、旦那の事、趣味の映画などについて

時間の流れ

早い!とにかく早いっ。。 

f:id:kitty2245:20180822214709j:image

今日は、あれから、姉とも打ち解けて、遊園地のビデオを見せてもらいました! 

 

ビデオに入ってる昔の映像も見たりして、、、。 

 

えっ??これ5年前??つい最近だよね汗 

 

子供達めちゃでかくなってるしーー!!!! 

 

早すぎる。。子供の成長が早いのか、時間が過ぎるのが早いのか、既にわからなくなってる状態(ノДT)アゥゥ

 

そりゃー、ばばぁになるわけだわ。。 

 

ふと思った! 

 

時間の流れが早いのは良いのか悪いのか?? 

 

よくゆうでしょ? 

 

コップの水はまだ半分か 

もう半分か、、、、、、 

 

あたしは、いつも、もう半分

 

なんだろ、言ってて自分でもよくわからなくなってきたけど、笑 

 

つまり、どう感じるか?でしょ? 

まだって感じてるのは、充実してないの?もう!ってのは、充実してるの??? 

ほら、もう、こんな時間かえらなきゃ!! 

 

とか!!時間忘れるほど、あっとゆうまに過ぎて楽しかったってことだよねー??? 

 

じゃぁ、まだは?? 

 

まだ、こんな時間?かえらなきゃ!! 

 

とは、ならないよね!

てことは、つまり、まだって思うのは時間が遅く感じて、なおかつ、充実した時間ではなかったってことだよね?? 

 

つまり、コップの話も同じで、 

まだ!か、もう!で、その人の時間の流れの感じ方が違うんだよね! 

あたしは、もう派だけど!!  

 

つまり、浦島太郎!! 

 

竜宮城から帰ってきた、浦島太郎は、おじいさんに、なってて、

もう、こんなに時間がたっていたのか、、。。

 

って、しなだれるよね!だっておじいさんだから!! 

 

そこだよね!!  

もう!もうっ!! 

 

てことは、つまり、竜宮城で、楽し過ぎて時間を、忘れてたってことになるよね。うん。。 

 

じゃーもう、コップの水半分って思うのは、充実してる、証拠?ただせっかちなだけ? 

まぁ、時間の流れとコップの水を繋げるのは、ちょっと、苦しいかもしれないけど、なーんか昔のビデオを見て、早いなぁと思って考えちゃった笑 

 

もう、こんな時間、、、 

さて、このもうは、どっちでしょう??